マチュナんち

いらっしゃい!ゲームとか漫画とかアニメとか映画とか散らかってるけどあがってあがって!

弁天町にある温泉に行...こうとした話

今日は友人と今話題の弁天町にある、2月26日にオープンしたばかりの

「空庭温泉」に行...こうとしたけど、

天候やら評判やらで結局中止。がっくし( ;∀;)

 

ちなみにどんな評判かというと、

「一部工事中のため1000円オフで入浴できたものの

動線が悪くてあちこち歩かないといけないし、

炭酸風呂は炭酸出ないし、

1000円でも高い」

だって。

 

なんじゃそれ。

 

つか、つっこんでいいよね。

 

 

一部工事中ってなんだよ!

 

って。オープンしたんじゃねーの?

完全に設備整えてから入れさせてくれよ!

 

1000円負けとくから許してね、じゃねーよ!

 

 

しかも「動線が悪い」っていうから調べてみたら、

 

 

5000坪の温泉型テーマパーク」ってなんだよ!

 

1坪がだいたい1.8m×1.8m?

 

5000坪ってあんた、夏だったら風呂入っても歩くだけでまた汗かくし、

冬なら湯冷めして風邪ひくよ!

 

ねえ、温泉施設なの?本当に温泉施設なの?

テーマパークに温泉を添えただけなの?どうなの?

 

 

ネットの評判は鵜呑みにせず、また今度リベンジします(^J^)