マチュナんち

いらっしゃい!ゲームとか漫画とかアニメとか映画とか散らかってるけどあがってあがって!

自作BGM Part.1

 

お疲れさんです!

 

今日は仕事終わりでクタクタになって帰ってきたテンションのまま、

即興で十数秒のBGMを作ってみました(笑)

 

https://soundcloud.com/cuna-mac/5ovkqfblirij

 

曲の雰囲気は、

「明日は明日の太陽がピカピカなんや!」

と、じゃりン子チエのチエちゃんのような前向きで明るい感じです。

 

曲の最初は「明日も仕事か~」と憂鬱な気持ちになり、途中別の音源が交わるところから明日のことを考えるのがアホらしくなってポジティブに、最後はシンバルで「チャンチャン♪」みたいなオチをつけた仕上がりとなっております。(笑)

 

明日は明日の自分にまかせる。

 今こそチエちゃんを見習うんや。

 

では、最後にこれだけ歌って、おやすみなさいませ。

 

 

う~ちのか~ばんに お~ひさんひとつ♪

明日のぶ~んの お~ひさんひとつ♪

雨が降っても また明日~♪👋